QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひとし
オーナーへメッセージ

2008年12月08日

どか雪の後の休息・・・

どか雪の後の休息・・・

今日は午前中、青空が広がり、立谷沢川の水やあたりをすっぽり覆った雪がキラキラと輝き、すがすがしい気分にさせられました。

どか雪の後の休息・・・

月山の山頂付近にも同じような現象が見られるのですが、地面に積もった雪からはもやのようなものが沸き立っていました。

どか雪の後の休息・・・

青と緑と白のコントラストも、綺麗に感じました。


Posted by ひとし at 15:31│Comments(3)
この記事へのコメント
住んで、生活している方にはもっけだんでも、きれいな景色に羨ましささえ感じます

酒田は、半端くさい田舎の都会…クリスマスやお正月がくる気分にならねよ


『北の国から』のさだまさしの

る~る~
るるるるる~るる

が、聞こえてきそうですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月08日 15:43
ハッハッ

がんばれ!!!!!
Posted by 中澤 康貴 at 2008年12月08日 20:49
仏壇屋のおばちゃん♪さんへ
「きれいな景色」と言って下さりありがとうございます。
多くの雪の中での生活は、確かに多くの問題や困難もあるのも事実です。
でも、時折見せる美しい景色や多くの自然の産物は私たち住民の生活の力にもなっています。
周辺地域の方々や、都会で過ごす方々に、この地域の良さをわかって頂き、皆さんに愛される地域になって貰える事を願っています。
これからも、宜しくお願いします。
Posted by ひとしひとし at 2008年12月08日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。